2015年06月16日

Free Hugs*2015年6月 世界同時刻ハグ祭り!! 参加しました。

2015年6月6日 渋谷センター街にて
Free Hugs*2015年6月 世界同時刻ハグ祭り!!
〜ハートインプレスパーク協会〜
に参加しました。
https://www.facebook.com/events/1545147405729029/

h01.jpg

道行く人に、フリーハイタッチや
フリーハグ、それから
地球の形の御神輿があって
その中に人がはいって担がれる
フリーわっしょい^o^ノ
とても楽しくて、盛り上がりました〜^_^

h02.jpg

みんな、すごくいい笑顔で
楽しく、気持ちが繋がり
また素敵な体験でした。

馴染みあるからか、交流されるのは外国の方が多かった印象です。
いろんな国の方が御神輿乗られていて
地球をわっしょいしてるんだなーと感動でした♪♪

日本の方は、わりと若い人が(10−20代くらいの女性とか)
楽しんでくれるのが多かったように感じました^_^
渋谷の場所柄もあるかもですね。

私は今回は、ハートのシャツの青い方で
水色スカートで、ピンクのピアニカを
付けて、Heart Impress Parkパレード
というテーマ曲を吹きながら歩きました。
うまくは吹けなかったですが、一緒に歌えたり、楽しかったです^^♪♪

Heart Impress Parkパレード
https://youtu.be/j7hApLZSyGw

h03.jpg

後ろから見ると、シャツのハートと
からふるバッグで宇宙を表現
それから娘のおもちゃを頭にまいてまして
インフィニティのようにしてみました。

また参加の機会には背中に二枚貝などを
つけてみたいなあとかも思います。

集合2小.jpg

たわしおじさんや、ルイージやオレンジ道着や
虹色や、おさるさんや、ピエロさんや
バルーンや、はっぴや、タイツや、いろんな
楽しい格好でした♪♪

みんなそれぞれに好きな
表現をしてるんだな〜と思いました^^♪♪

笑顔で、楽しく、繋がり
盛り上がりました^^♪♪
楽しみたい、みんなをハッピーにしたい
という想いが溢れていました^_^
充実していました^^♪♪

ありがとうございました♪♪
posted by こば at 11:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする