2016年05月10日

5月6日〜5月8日 池袋芸術劇場「子どもたちに手わたしたい平和なあした 子どもは希望子どもは未来」ありがとうございました。

5月6日〜5月8日 こどもの本9条の会 8周年イベント
「子どもたちに手わたしたい平和なあした 子どもは希望子どもは未来」

平和へのメッセージ、とても見応えある貴重な展示会でした。

「かお!かお!かお!展」
会場内には、こどもの顔の描かれたバンダナが展示され、彩られていました。

13087904_513575565493268_2469359187353270461_n.jpg

2016-05-07 19.31.27.jpg

会場では、ご一緒させていただきました皆様、本当にありがとうございました。
貴重な場をご一緒でき、とても光栄でした。

また、ワークショップでは、バンダナ描きも、とても楽しかったです^_^♪♪

20160507 こばさん展示 池袋芸術劇場 (10).JPG

輝さんと、さやちゃんの素敵な作品も^_^♪♪

20160507 こばさん展示 池袋芸術劇場 (9).JPG

本当にありがとうございました✨
これからも、PEACEな絵を発信できたらと思います^^🌍

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
posted by こば at 14:24| Comment(0) | 作品展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする