2011年11月16日

わたしの使っている色鉛筆

わたしの使っている色鉛筆を紹介します。

ダーウェントのアーチストペンシル120色

三段重ねのウッドボックスに入っています。

ピーターラビットとかも、このメーカーの色鉛筆で描かれているのだそうですよ。

2011-11-16 22.02.20.jpg

もう10年以上使っていますね〜。

長く使っていない時期もあれば

いつもそばにある時期もありました。

減っている色もあれば、まだ長く残っている色もあって。


全体から使いそうな色をビニールケースに入れて

持ち歩いています。打ち合わせのときとかに

使っているので、見た事あるかたもいらっしゃるでしょうか^^?


この色鉛筆でいろいろな絵を描いてきました。

これからもいろいろな絵を描いていくと思います。


気がつけば思い出がたくさんつまっています。

これからも、共に^^

本当にいつもありがとう。


今もウッドボックスタイプ販売されているみたいですね♪♪

↓↓↓

ダーウェント アーチストペンシル 120Cウッドボックス

↑↑↑
posted by こば at 22:04| Comment(0) | 制作環境 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: