2012年05月30日

HPをリニューアルしました。

HPをリニューアルしました。

http://www.kobayashi-factory.com/


まだ細かいところも整っておらず、とりあえず情報を入れる枠くらいは
できたかな、というところでお恥ずかしいものですが…^^;
過去の作品も、少しずつ掲載していけたらと思います。

振り返ると、一つ一つの制作に、思い出があって、
その都度全力というか、本当にご縁とか、制作内容は感動するものばかりで、
わたしはできないなりにいつも一生懸命だったなあと思います。。

伝えたいこととか、説明したいこともいろいろあって、
今のところ画像をアップするのが精一杯ですが、
ちょっとずつ、更新できたらと思います^人^;

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
posted by こば at 00:08| Comment(0) | 制作環境 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: