2013年03月08日

さかい内科クリニック展示 2013年3月2日〜

2013年3月2日より、鎌倉のさかい内科クリニック様にて
絵の展示をさせていただいていますぴかぴか(新しい)

院内の待合室をギャラリーにもできるよう
設計されていて、来院された方が楽しめるように
元気になれるようにと、小作品展を開催されています。
院内なので、一般の方はご来場いただけませんが、
通院されていらっしゃる方の中には、毎回展示を
楽しみにされていらっしゃる方も多いそうです^^

さかい内科クリニック
http://www.sakaiclinic.info/

私にとっては、はじめての個展で、貴重な機会をいただきましたぴかぴか(新しい)

sakai01.jpg
湘南に似合う、素敵な待合室ですねぴかぴか(新しい)

sakai02.jpg

sakai04.jpg
楽しんでもらえたらいいな〜揺れるハート

sakai03.jpg
お友達の書家の甘雨(かんう)さんと、イラストレーターの實川 絵里子(じつかわえりこ)さんわーい(嬉しい顔)
お二人も数ヶ月先に、展示のご予定ですわーい(嬉しい顔)

毎日、誰かに原画を見ていただけている…
とても光栄で、嬉しいですぴかぴか(新しい)

アート活動されている方では、私も含め
発表の場を探すのに、苦労されていたりして
(ギャラリーを借りるにも、お金がかかったり動員の手だてなども…)
そういうところから、先生も院内ギャラリーを
作られたそうでした。
いろいろな人にいい場、ありがたいですぴかぴか(新しい)

実は昨年の6月頃、クリエイターEXPO出展前に
鶴岡八幡宮へお参りにいきました。
芸能とも関係が深い、旗上弁財天へもご挨拶に。

4ヶ月後、MFCGでお世話になっている
名知さんのご紹介で酒井先生にお会いして…
鶴岡八幡宮から徒歩数分のクリニックで
展示をさせていただけることに…。

妙縁に心より感謝ですぴかぴか(新しい)
posted by こば at 12:14| Comment(0) | 作品展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: