2013年03月23日

18th 日本の美術 受賞作家展

2月に上野の森美術館にて開催されました
18th 日本の美術 全国選抜作家展にて
審査員特別賞をいただきましたぴかぴか(新しい)

受賞作家展_表s.jpg

4月、ギンザギャラリーハウスにて、受賞作家展が開催されます。

受賞作家展
2013年4月15日(月)〜20日(土)
11:00〜19:00
ギンザギャラリーハウス
http://www3.ocn.ne.jp/~gg-house/
*私の在廊は
 4月15日 15時代〜19時
 4月18日 11時半〜14時半頃
 4月20日 11時〜12時半
(4月6日現在 予定変更ありましたら、すみません。
 予定変わりましたらまた更新いたします<(_ _)>)

上野で展示させていただいていた1点のみの出展です。
全27点の受賞作品が展示されていますぴかぴか(新しい)
お近くにお越しのときは、ぜひお立ち寄りいただけたら嬉しいですぴかぴか(新しい)


***


日本画、洋画、彫刻等、とても素敵な200点あまりの作品の中
私はイラストで、美術館展示もはじめての経験でしたし
何かの間違いか信じられなくって、ついに夢でも
見ちゃったかな…とかあせあせ(飛び散る汗)
びっくりですぴかぴか(新しい)

見に来てくださった方、応援してくださった方、
気にかけて下さった方、通りすがってくださった方、
お世話になったいろんな方…

あなた様に感謝ハートたち(複数ハート)感謝ハートたち(複数ハート)

このご恩を一生で忘れないうちに
うちに秘めた想いとともに…揺れるハート

ありがとう、てか、大好きです黒ハートぴかぴか(新しい)

こどもとか みんなとか 地球とか 星とか
家族とか ハートとか 愛とか 平和とか

また描いていきたいですアートグッド(上向き矢印)

これからも、よろしくですm(_ _)m

誰かに届いてうれしかった。

いつもこんな気持ちでいられたらいいのに…。
と思って書いている今日夜



出展はDECO*27さん作品より愛言葉るんるん
posted by こば at 21:11| Comment(0) | 作品展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: