2013年05月07日

2013からふるTシャツコレクション 発売中☆

2013からふるTシャツコレクション
オンラインショップでも発売中ですぴかぴか(新しい)ブティック

からふるオンラインショップ
http://color-fuls.ocnk.net/product/83

「アース」
「マトリョーシカ」
「ナチュラルハート」
「セブン」
「ジャックラッセル」

今年は以上5点をデザインさせていただきましたわーい(嬉しい顔)

「アース」はSYOTAくんの作品
地球が二つに分かれていて、半分は夜の世界なのです。
ああ〜。本当にそうだなって。。
シンプルで深い作品、惚れました三日月

「ナチュラルハート」はRISAちゃん作品
かわいい作品が得意で
たまに現れるお花やハートが素敵でした。
大人の女性もいいんじゃないでしょうかひらめき

「マトリョーシカ」はEMIKOちゃん、AYAKOちゃんのコラボです。
マトリョーシカかわいくて大好き黒ハートAYAKOちゃんもキャラクターがそのまま現れたようなメルヘンな世界を描いてくれるのですぴかぴか(新しい)

「セブン」、DAIちゃんの数字作品ファンも多いことと思いますわーい(嬉しい顔)
7という数字は個人的に好きな数字でもあり、Tシャツ化、嬉しいです揺れるハート

「ジャックラッセル」はケンシロウくんの動物シリーズに入りますでしょうかひらめき
愛犬のレイちゃんがモデルですよねわーい(嬉しい顔)コミカルで愛着ある作品ですハートたち(複数ハート)

「ふくろう」
「YU:」

はがみさん作ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
なんとも魅力的な作品ぴかぴか(新しい)

「ふくろう」は、線画アーティストYAKUYAくん作品。
彼の手にかかると、ふくろうはこんな感じに表現されるのですねぴかぴか(新しい)
不思議生物、みじんこ、との声もあり、想像力を膨らませてくれる魅力的な作品だと思いますぴかぴか(新しい)

「遊」はまーくん作品のアート書ですね。
かっこいい〜ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)意味も合間って、楽しく着られそうですブティック

どれも愛しい作品達です黒ハート
からふるアーティストたちが一生懸命&楽しそうに描いておりますアート
お好みのものありますでしょうかひらめき

私着るとしたら、どれがいいかな〜ひらめき

う〜ん。

アースかなあ。。半月

YUもいい。。いい気分(温泉)

どれも捨て難いです。

ちなみに、今まではですね、こちらのアダルトコレクションの
http://color-fuls.ocnk.net/product/85

「似顔絵」
「男の子」
「ハート」

を好んで着てました手(チョキ)

「似顔絵」とか、着たおしてしまったけれど
正直、また買ってもいいくらいです目

「パンダmeetsパンダ」
とかもいいなあるんるん

Tシャツ、好きかわいい
posted by こば at 23:19| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: