2013年05月14日

ありがとうTV 出演動画



スプリングフィールド「ありがとうTV」に出演させていただきましたぴかぴか(新しい)
引き出しのマジシャン春野真徳さんとの対談動画ですカラオケ

ありがとうTV
http://www.spring-field.co.jp/tv/

がみさんのご紹介で、一ヶ月ほど前の4月15日に
尚吾さんと同時会に収録いただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
とても楽しかったですぴかぴか(新しい)

淡路町スタジオは、まさにありがとうTVの名の通り
ありがとうに包まれた空間でありましたぴかぴか(新しい)

やっぱり緊張もしましたが、
マジシャン春野さんのあたたかで安心感あるリードの中
楽しくお話させていただくことができましたわーい(嬉しい顔)

絵もご紹介くださったり、一緒にスタジオに
存在できて、嬉しかったです揺れるハート感謝揺れるハート感謝揺れるハート

う〜ん。自分を動画で見るの、違和感ですね〜たらーっ(汗)
私はこう、昔から思ってたけど…
笑顔がちょっときつい感じが…ちっ(怒った顔)たらーっ(汗)
いろいろ発見があります…ひらめきたらーっ(汗)

貴重な経験を、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

私はお話決してうまい方ではありませんが、後日春野さんより、
なんとなく存在感で、和やかになれたりするそうで(ありがたや…もうやだ〜(悲しい顔)
言葉にこだわりすぎなくても良いのではひらめき
と気づかせていただきました。

また、この一ヶ月くらいの間に
本当に素敵な大好きな何人かの方から、
貴重なご感想をいただけることがありました。

「絵に、人の本質に立ち返ったり、個人の源泉に
繋げるようなパワーがあります。見失っても
そこへ戻れば大丈夫です。」

といった内容のもので、それはもう、身体中に響くような
感動と衝撃で、泣けましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
深めていきたく思います。

もしそんな要素に触れられるものが、少しでも
あるのだとしたら、それは、「からふる」のおかげですね。
彼らのアートは、「自分を生きる」それそのものだと思いますアート

ありがとう〜〜TVexclamation×2カチンコ
arigatou.jpg

この後に、ギンザギャラリーハウスへ向かいまして、
トークのテーク3があるとは思いませんでした…。
一年分くらいしゃべった一日でした^^
posted by こば at 06:12| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: