2013年05月15日

オレンジアーティスト 坂上たかおさん

デザイナーの大先輩であり、からふるでも
設立当初からご一緒させていただいてる
オレンジアーティスト坂上たかおさんが、
5月12日の埼玉新聞に一面カラーで掲載されました。

オレンジで世界明るく

3568_654498257898697_1436286302_n.jpg

オレンジで世界を明るく照らし
自分の好きなことを生きることで作品をつくることで
生きた証をつくる。見出しの
オレンジアーティスト 越谷の坂上さん
でもあり、同時にセカイノサカガミでもぴかぴか(新しい)

ぜひ、記事の詳細を読んでみてくださいませ。
楽しさ、情熱、生きる力が記されていますexclamation

また、FACEBOOKでも、オレンジアートをご覧になれます。

がみさん FACEBOOK
https://www.facebook.com/takao.sakagami1

ありがとうTV、春野さんとの対談動画もカチンコ

ありがとうTV 出演動画


私もいつも、がみさんから、アートから
オレンジパワーをいただいています晴れ晴れ

大宮商店街オレンジデーとのコラボ企画、
港区エコプラザでのアート展開等等、
今後の活躍の場も多岐にわたり、
ますますご活躍に心躍ります。

がみさんの巻き起こすエネルギーの渦は
いつも素晴らしく、人間パワースポットのような方です晴れ

人望あつく、楽しく、たくさんのユニークな
素敵な方が集まってこられますわーい(嬉しい顔)

がみさんに出会った当時
私は印刷会社でOLさんをしていました。

その当時がみさんが発行されていた
DTP(印刷、出版物の原稿作成や編集、デザイン、レイアウトなど)の
メールマガジンの最後の方のSNSの連絡先にメールするときは
勇気を振り絞りました。

自分の人生にインパクトを起こそうと
非力ながら、前向きに行動した一瞬を
(確かメールしようかどうか、何日か悩んだような気も…
ただただ内気なので…たらーっ(汗)
本当に誉めたいし、感謝したいです。

社会人なかよし会、坂上家のみんなは、フリーランスや自営業の方も多くて。
その後の進路を考えるのに、たくさんサポートをいただきました。
それぞれにかけがえない、一緒の制作や、お仕事ができたりもしました。

なので、がみさんと出会わなければ、坂上家と出会わなければ、
フリーになる、という発想はなかったかもしれないですし
東京で仕事し続けていたのかもしれません。

今、大切な仲間とも、からふるとも、出会えなかったかもしれないですし、夫(不思議なもので、彼の地元も埼玉で越谷の高校でした)とも、ひよりとも、出会えなかったかもしれないです。

…わたしの振り返りになってしまいましたが、
がみさんと出会って、人生が変わりましたひらめき
という方は、一人や二人ではありませんぴかぴか(新しい)

応援し続けたい、ありがとうを
いい続けたい大切な方ですぴかぴか(新しい)

いつか、がみー&こばー展を開催するのは夢ですグッド(上向き矢印)

私も、邁進しなくては…手(グー)グッド(上向き矢印)

gamisan.jpg
posted by こば at 21:21| Comment(0) | アーティストご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: