2013年06月04日

人生一度きりだからこそ 何になりたいかより 何をしたいのかが重要

『人生一度きりだからこそ
 何になりたいかより
 何をしたいのかが重要』

力強いコピーに、パワーをいただきましたぴかぴか(新しい)

nachisan_02.jpg

アップ遅くなってしまいましたがあせあせ(飛び散る汗)
5月26日は、鎌倉かまんど市場
酒井先生のポン菓子ブースに行ってきました晴れ

名知さんが代表を務められていらっしゃる
MFCG「ミャンマーファミリークリニックと菜園の会」
チャリティ、賑わっていましたグッド(上向き矢印)

え〜ほん展会場でも、チラシ何枚か
置かせていただいていたのですが
すぐになくなってしまいましたので
こちらにもご紹介させていただけたら嬉しいでするんるん

nachisan.jpg

人生レベルでしておきたいことに想いをはせつつ
それに近づくことのできることや、興味のあることには
チャレンジして、輪をつなぎながら
楽しんでいきたく思いましたわーい(嬉しい顔)

MFCG ミャンマーファミリークリニックと菜園の会
http://myanmar-clinic.jimdo.com/
posted by こば at 21:35| Comment(0) | アーティストご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: