2013年07月31日

童美連に入会しました。

7月の理事会で、童美連に入会させていただきました。

日本児童出版美術家連盟(童美連)
http://www.dobiren.org/

ご縁あって、お世話になっている出版社さんや
輝かしい作家の皆さんに
お繋ぎいただき、叶いましたぴかぴか(新しい)

子どもの頃から、大好きだった絵本や絵の
憧れの画家の先生たちもいらっしゃいます。
私は出版経験も、実績も、まだまだなので
本当にいいのだろうかと、とても恐縮しつつ…
お繋ぎいただきました皆様に感謝し、
これから学ばせていただきたいと
楽しみにしていますぴかぴか(新しい)
いつか僅かばかりでも、お役に立てるようにも
なれたらいいな。。

本当に、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

9月から理事会出席させていただきます。
お世話になります。
posted by こば at 07:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
小林さん、こんにちは〜!
「童美連」で検索したらここに来ちゃいました。
こないだの理事会はお疲れ様でした。
おお、すてきなブログですね。
テンプレートがかっこいいです。
童美連HPのトップページから、昨年のチャリティ展の
様子が見れるようになりました。またご覧くださいね。
(ついでに私の拙いブログも覗いてください。)
これからもよろしくね。
ではでは。
Posted by くろくろ at 2013年09月20日 17:44
くろくろさん
こんにちは!こばやしです。

コメント、ありがとうございました^^!!
お返事遅くなってしまいまして、大変申し訳ありませんでした!

先日は、童美連の理事会、お世話になり、ありがとうございました。
皆さん、活気溢れて、圧倒されながらも
大変いい刺激をいただきました。

HPからチャリティ展の様子、拝見いたしました。
ワクワクします!
こけしも、とってもかわいいです。
参加させていただけてとても光栄です。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by こば at 2013年09月27日 11:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: