2013年09月09日

だいこくさまとえびすさま

ハガキサイズのだいこくさまとえびすさまの絵が
amazonで発売になりました…わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

小さな絵ですが、福をいっぱい連れてきて
くれますように、心を込めて描かせていただきました揺れるハート
ご縁ありましたら、もらってやってくださいましね。





だいこくさまとえびすさまは
日本神話では、親子の神様だそうで
関東の出雲さんでも、神殿の御前に
並んで木彫り人形が飾られていらっしゃいますねぴかぴか(新しい)
いいお顔されてますわーい(嬉しい顔)

現在、FBやツイッターの画像でも、もうちょっと大きいサイズの
だいこくさまを使っていただいています。
https://www.facebook.com/izumosan
https://twitter.com/izumosan2

今日は、9月9日、重陽の節句として、陽極まる日なのだそうです。
秋の風が爽やかで、息をしているだけで幸せです。

皆様に、福がいっぱいいっぱいやってきますようにぴかぴか(新しい)ふくろ
posted by こば at 13:03| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: