2013年11月13日

愛が全ての人達に分けられてますように…

慌ただしくしてしまして、もう先月のことになっちゃいましたが、
2013.10.24 中村一義さんの中野サンプラザでのワンマンライブ行きましたぴかぴか(新しい)

「天才とは」…で始まりました☆

膨大な数のひとみんなが天才であって創造者なんで…るんるん

10代の頃から聴いていて
年月を経ても、すごい歌だなあと改めて
名曲の数々、心に刻んだのでしたぴかぴか(新しい)

永遠なるもの…凄かったです…ぴかぴか(新しい)
圧倒されました…。
神でしたひらめきぴかぴか(新しい)

会場中ずっとものすごいエネルギーで
言葉にできない…神だな〜と思いましたぴかぴか(新しい)

大好きなお友達のおかげで、なんとお隣で、最前列で、幸運でしたぴかぴか(新しい)
素敵なときを本当にありがとう〜揺れるハート

ついに博愛堂にも入会ですわーい(嬉しい顔)

hakuaidou.jpg

水戸のあのお方ぴかぴか(新しい)晴れにもお会いできて、なんだかいろんなご縁のお話、タイミングに感動ぴかぴか(新しい)たらーっ(汗)

魔法のような、歌の数々でしたるんるん

posted by こば at 17:36| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: