2013年12月17日

2014年ポスターカレンダー をお届けしたいです^^♡

2014年ポスターカレンダーをつくりました。
B2版(縦515mm * 横728mm)サイズ、1枚に1年間が掲載されています。

2014.jpg

2014_02.jpg

「空とぶベッド」というタイトルの絵を描きました。
イベント会社さんを通じての、国境なき医師団への支援、
寄付として、私も出資させていただいて、絵を描きました。

ベッドが…医療が…国境を越えて、必要な誰にも届いていきますように。。ぴかぴか(新しい)
それから、ベッドの上の人こそが、
主役になれるような、自由な子どもの心で、楽しめるような、
(…いろんな状況があるかと思いますが…
 きっと理解や想いが行き届かないところもあって
 うまくまとめて言えないのですが…)
空とぶような、ひとつ、そんな絵を描きたかったんです。

logo.jpg
ロゴマーク入りです。

病院、福祉施設、大使館などに配布いただけるそうです。
ひとつ、私の願いでもありました。

私からも、これから、年末、新年と活動する中で、楽しんでいただける方、出会った方やお世話になった方へお届けできたら嬉しく思いました揺れるハート

郵送でも、送料500円にてお送りいたします。ぜひお気軽にご連絡くださいませ。
(筒に入れてお送りするのですが3枚くらい、
 一本で入りそうですので、複数もOKです。)

コチラに、メール下さい*^^*。
ご入金先等、個別にご連絡させていただきますね。

mail.jpg

====メールに記載いただく内容====
メールタイトル「2014こばやしまりこポスターカレンダー希望」
お名前:
ご住所:
カレンダー希望枚数(1〜3枚まで):

送信先 haigari7@kobayashi-factory.com
=======================

もしくは、どこか出会える予定のある方で、欲しい方いらっしゃいましたら
持っていきますので、お声かけいただけたら嬉しいです*^^*

私のいく場所(12月16日 現在)
12月19日 池袋オレンジギャラリー 13:30〜15:30 くらいまで
12月30日 秦野 出雲大社相模分祠 大祓 15:00〜17:00 くらいまで
1月18日 経堂 カフェ素々
(詳細時間など、未定なところもあり、すみません。)

また、秦野の出雲大社相模分祠にて、配布していただいています<(..)>

想いを共有してくださる方、ぜひ飾っていただけたら嬉しいですぴかぴか(新しい)



アートお届けしましたアート

12月4日 秦野市 尾尻八幡神社 植樹祭にて、お世話になっている方、NPO、福祉法人の方々へ配布いたしました。

12月14日 カルマキッチンにてギフトいたしました黒ハート
karuma.jpg

12月14日 一般社団法人からふるにて、子どもたちにプレゼントいたしました。
santa.jpg

12月22日 キミドリリボンプロジェクト 桜木町駅にて、カレンダーをお送りいたしました。
kimidori.jpg

12月23日〜 出雲大社相模分祠にて、配布いただいています。

posted by こば at 10:49| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: