2013年12月31日

ぬくもり紙芝居「ぼくに、わたしに、できること」

bokuniwatashini_H1.jpg

ぬくもり紙芝居
「ぼくに、わたしに、できること」 さく こばやしまりこ
が公開されました。
http://nukumori-hiroba.net/

音声自動読み上げソフトによる、アバターが、読んでくれます。
トライアル版で、アンケートも募集されてますので、
もしよろしければご協力下さいましたら嬉しいです<(..)>

HPからは、絵本のようにも読むことができます^^
http://www.kobayashi-factory.com/ohanashi.html

配信元 株式会社クリーバル
http://creval.co.jp/

さく、というのも、おこがましくて、恐縮です。

社長さんの想いをお聞きして、紙芝居化させていただきました。
秋からの制作着手だったのですが、内容には、とても悩んでいました。
まとめてはみたものの、行き届かないところ、
これからのところ、あることと思います。
取り扱うには、重すぎたり、答えのでない事柄だって、
まだまだ多く、そんな中で、
少しでも、何かのお役にたてるものが、できているでしょうか。。?
せめて、そう近づけていきたいです。

一歩、踏み出しつつ、
2013年に置いておきたかったお仕事でした。

貴重な機会を、本当にありがとうございました。
posted by こば at 01:46| Comment(0) | 絵本 おはなし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: