2014年08月07日

ディズニーランドに行きました。

tdl_bl01.jpg

夫が夏休みで、実家に帰省中に
家族でディズニーランドへ行きました^^
暑いのもあって、平日5時からのパスポートは
ちょうどよかったです夜

祖母もお仕事お休みしてくれ
4人で、ありがたかったですm(..)m

2年ぶりくらいでしょうか。
娘も4歳になり、ティーアップやメリーゴーランドや
小さなアトラクション、楽しめて良かったです^^
大きい乗り物は、まだ怖いみたいですねーたらーっ(汗)

tdl_bl02.jpg

私は、ディズニーランドでは
It's a small worldが好きですぴかぴか(新しい)
メアリーブレアさんのイラストもかわいいし
歌と、衣装を眺めているのに
ワクワク、世界観が大好きです揺れるハート
ほんと、世界中なかよしるんるん

3DシアターのPhilharMagicに入ったのですけど
システム調整で、途中退場に。。たらーっ(汗)
そういうとき、「優先入場券」がもらえるんですね?

夜なので大きいアトラクションは、入れないだろうなと思いつつ、
その券で、最後にプーさんに入れましたるんるん

パレードも少しだけ見られて、綺麗だったなあ夜

幸せな、ありがたい、一日でした。。

ディズニー映画の歌も好きで
お友達がシェアしてくれていた動画が本当に素敵ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



高校生から社会人数年目くらいまで合唱団だったのもあって
アカペラも聴くの好きなんでするんるん
この頃、また歌うのも好きだなあと思っていてるんるん
なかなか一人じゃできないけれど…
…できるのかなexclamation&question
posted by こば at 21:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: