2016年05月01日

くまモン頑張れ絵 めじろん頑張れ絵

熊本の地震から、半月経ち
被災された方々、九州の方は、あまりに大変で
心身のおつかれも、重なられることと思いますが
一日も早く平穏な日々が戻りますように。
お祈りしています。

くまもん.jpg

心配になって、お声かけしてみたりするものの
さらに、ご自分よりも、もっと大変な方を心配されて
心を痛めていらっしゃったり
また無力を痛感しました。

お声かけするのも、おこがましいことの
ようにも思いました。

でも気持ちだけですが、あるので
応援と、お祈りの気持ちで、絵を描いてみました。

ボランティアの皆さんも応援しています。
posted by こば at 13:26| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: