2016年06月09日

第23回えーほん絵本原画展 新宿スペースゼロ ありがとうございました!

第23回えーほん絵本原画展 新宿スペースゼロ6/4に、無事閉幕いたしました^_^✨

ご来場下さいました皆様、お気にかけて下さいました皆様
本当に本当にありがとうございました✨

ご多用な中、作品をご覧下さり、また、励まして下さったり
体調を気遣って下さったり、心から感謝の想いでいっぱいです✨

2年ぶりの参加となりまして、今回は、ダミー作品2点を
新作として展示させていただくことができました。
HPに、公開しましたので、ぜひご覧くださいませ^_^☔️
http://www.kobayashi-factory.com/ohanashi.html

13342910_1033096566756731_5587846019310029735_n.jpg

13256327_1029349217131466_6027606536316494946_n.jpg

20160528_170358.jpg

13282430_576434769205508_1052080142_o.jpg

えーほん展参加の皆様には、また今回もたくさんお世話になり
作品の数々にも、刺激と学びをいただきました。

4年前、最初の参加は、自作の絵本はなく
絵を描かせていただいた絵本と絵を1、2点だけさせていただきました。
それから、ご縁の中で、作品数も増えてきまして
おかげさまで、かけがえないものが重なっています。

第二子を妊娠7ヶ月になりまして、出産を控えておりますが
来年も、出展させて頂きたく考えております。

今後も、少しずつではありますが、皆様に
愛される作品を作り続けてゆきたく思いますので
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

えーほんブログでも、閉幕の様子がアップされています^^✨
http://ehongenga.exblog.jp/24438715/
posted by こば at 22:56| Comment(2) | 作品展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まりちゃん✨お疲れさまでした💖
産休中のmtmtの活動は、まりちゃんが在宅にて無理なく参加できるイベント考えるよ♬
まかせとき〜〜❣(=´∀`)人(´∀`=)
Posted by Telj at 2016年06月10日 10:45
あ💡Tellさん、ありがとうございます^▽^✨🎵
えーほん展、ご来場下さり、その間も、Greatful colorエネルギー集まり、本当にありがとうございました✨🎵
産休中も私も制作や曲や、育ててゆきたいです^_^❤️
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
Posted by まりこ at 2016年06月10日 15:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: