2016年06月14日

エシカルなヒト、モノ、スタイルを紹介する「ethical people ーエシカルピープルー」創刊ダイジェスト号

エシカルなヒト、モノ、スタイルを紹介する「ethical people ーエシカルピープルー」
創刊ダイジェスト号がKindle版にて発売されました。



エシカルは、論理的、環境保全や社会貢献という意味を持ち
環境保全、国際協力やボランティア、フェアトレードなどに
携わられる方々のインタビューが掲載されています。

地球環境や、社会へのあたたかな想いを持たれて
素敵な活動をされていらっしゃる方が、ますますご活躍
また幸せに繋がっていかれるといいなと思います。

ご創刊にあたり、ロゴデザインを担当させていただきました。
光栄なことに、私もインタビューをご掲載いただきました。
(もう少し、私がうまく文章をかけたらいいなと思うのですが。。m(..)m💦
 助けていただき、ありがとうございましたm(..)m
 また少しずつ、想いを発信してゆきたいです^_^❤️)

エシカルな社会へ向けて
ethical people ーエシカルピープルー
活動されてる皆さん、応援しています。

どうぞよろしくお願いいたします。

【6/17以降 下記ebookストアにて、順次配信予定とのことです】
楽天Kobo
NTTドコモ dブック
Apple iTunes
シャープ
BookLive
Googleブックス
SHARP ガラパゴスストア
トーハン
ネオ・ウィング
ブックリスタ(au)
NTTぷらら
セブンネットショッピング
ブックウォーカー
U-NEXT
GYAO
posted by こば at 00:08| Comment(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: