2017年06月28日

第24回えーほん絵本原画展 新宿スペースゼロ ありがとうございました!

第24回えーほん絵本原画展 新宿スペースゼロ6/24に、無事閉幕いたしました^_^✨

ご来場下さいました皆様、お気にかけて下さいました皆様
本当に本当にありがとうございました✨❤️❤️

ご多用な中、作品をご覧下さり、また、励まして下さったり
体調を気遣って下さったり、心から感謝の想いでいっぱいです✨
応援のお気持ちや、お土産まで頂いてしまったり、本当にありがとうございました✨✨

出展作家の皆さんには、運営から、大変お世話になり
作品も、また今年も一層、多様で、工夫を凝らしたものなど
良い刺激をいただきました✨
本当にありがとうございます❤️❤️❤️

e0279576_13260552.jpg

DCneINPUMAAH8S-.jpg-large.jpeg

DCnYHnYVwAAr_06.jpg-large.jpeg

新作をHPにアップしました。

あめつちの詞
http://www.kobayashi-factory.com/ohanashi.html

平安時代初期の仮名48文字の手習い言葉に、絵をつけさせていただきました。
平仮名の羅列でありながら、世界、宇宙を感じるような、美しい言葉であるなと、個人的に感じていました✨

今回作品を見て頂いたことで、あめつちの詞、ご存知の方は少ないことが分かりました。
そして、言葉に何かを感じられたり、感動されるお声もいただきました。

昔の詞、として、もっと多く、知ってもらっても良いものだと思いました✨
どういう方法が良いでしょうか。。🌀🌀

自主制作の作品も、多くの人に読んでいただけたら嬉しいなと思います❤️
今後とも、どうか、よろしくお願いいたします✨

ただ、今回の参加は、慌しさが重なってしまいまして
直接ご連絡差し上げたかった方にも
会期のご連絡を、差し上げられずにいました>_<💦
すみませんでした。。💦
少しずつでも、できることを重ねてゆきたいですm(..)m

来年も参加希望ですので、またの機会もどうぞよろしくお願いいたします✨
本当に、ありがとうございました✨
posted by こば at 06:49| Comment(0) | 作品展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: