2017年07月01日

クリ!エン5月号にインタビューを掲載いただきました。

神奈川県央地区で5月発行のクリ!エン誌のインタビューに、掲載いただいた記事です♪♪
貴重な機会を、ありがとうございました^^✨

クリエン.jpg

「時を紡いだ歌」MV
https://youtu.be/0vOWbI7CcYs

クリ!エン
https://www.facebook.com/creentcom/

時を紡いだ歌は、1年以上前から、作っていまして
私の技量がないために、なかなかアップできなかったのですが
皆さんのお力をお借りして、映画館で上映させて頂き
貴重な機会を得ましたこと、感謝しています✨

美しい想い、純粋な想い、愛
魂が震えることによる涙
そういうものを大切にしたい。
繋いであげたい。

日々の中では、出会っても
うまく拾えなかったり
埋もれがちなことかもしれません。
そもそも、出会えることも
ありふれてはいないのかもしれません。

そんな風にも思ってできた歌でした。

また、夢が一つ、叶いました✨
ありがとうございます💖
posted by こば at 13:50| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: