2015年04月20日

高井知之アート展 at グリーンカフェ からふる×こばやしまりこ作品も展示中

代官山のグリーンカフェで開催中の
高井知之さんのアート展に行ってきました^^

20150418_150031.jpg

店内の壁に、色とりどりな作品が並び、とても見応えがあり素晴らしかったです!
色彩豊かで、あたたかで、ユーモラスなともくん作品が大好きです^^♪

20150418_150743.jpg

かわいいメッセージノートも♪ご感想など♪

また、からふるアーティスト達の素敵なカフェ向きアートを
デザインアレンジさせていただいた作品も9点展示されています^^♪♪
素敵な機会をありがとうございます!!

20150418_144805.jpg

グリーンカフェの雰囲気も素敵で、メニューも美味しく
ほっと一息に、アートを楽しみに、ぜひ^^カップ

20150418_145844.jpg

5月6日まで開催されています♪♪

●日時:4月1日から5月6日 11時〜17時
●場所:グリーンカフェ西郷山店
東京都目黒区青葉台2-10-7
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13056831/
posted by こば at 00:30| Comment(0) | 作品展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月15日

グリーンカフェdeオレンジの世界展 OPパーティ参加しました^^♪

11月2日に、オレンジアーティスト坂上たかおさんの
グリーンカフェdeオレンジの世界展オープニングパーティに参加させていただきました^^きらきら

代官山グリーンカフェにて、11月中開催されています。
http://www.greencafe.cc

パワー溢れるオレンジアートが、グリーンを効かせつつ、店内に展示されています…^^きらきら
出雲大社相模分祠の、オレンジを食べる、うぐいす(グリーン)の写真も展示されていましたひらめき
B1c5qsGCEAIsusT.jpg-large.jpeg

GetThumbForList.aspx.jpeg
(こちらのお写真は、つづきよしゆきさん撮影です)

グリーンカフェ、お料理もとても美味しくて、身体によさそうレストラン

がみさんのまわりに、楽しくあたたかな皆さんが集まって
明るいエネルギーに溢れ、出会い、再会、幸せな空間でした〜きらきら
感謝がつきません…ぴかぴか(新しい)

オープニングイベントの竹野成人さんのLIVEも
ギター弾き語りあり、クイズあり、コスプレありと、感動&爆笑でしたるんるん
コスプレは、ダンボールで作られたりしていて感動でした…exclamation
懐かしくも大学時代、サークルで大道具小道具係だった私は、切り口の几帳面さに目を奪われます…目ぴかぴか(新しい)

光栄なことに、私もマサー&マリーで「扉あけて」を歌わせていただきましたるんるん
音響や皆さんを前に、慣れなくて、うまく入れなかったり声が出なかったり、お恥ずかしいのですが…>_<あせあせ(飛び散る汗)



*仮面ライダー
http://youtu.be/2Rnu71DFfLE

今年、私は、写真をシール化するのが楽しくなり、今、ケータイはこんな感じです…ひらめき
シールの耐久があまりよくないので、ときどき張り替えないといけないんですがあせあせ(飛び散る汗)

DSC_2065.JPG

オレンジグリーンのがみさんシール、グリーンカフェにそっとおかせていただいてきてしまいました…たらーっ(汗)

うちわもあるはず…ひらめき

スクリーンショット 2014-11-15 21.06.20.png

A4シール紙に、印刷して張ったんですが、思ったよりキレイにできた感じがします。
結構、つくろうと思えば、いろんなものがつくれるんだなあ…と発見でしたぴかぴか(新しい)
いろいろアイデア、楽しんでゆきたいなあと思いました^^るんるん
posted by こば at 20:56| Comment(0) | 作品展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月30日

第22回 国際平和美術展 WORLD PEACE ART EXHIBITION 2014 10月23日〜29日 UNESCO本部(パリ/フランス) ありがとうございました!

第22回 国際平和美術展 WORLD PEACE ART EXHIBITION 2014
10月23日〜29日 UNESCO本部(パリ/フランス)に出展中です。

大学の先輩がお声かけて下さって…m(_ _)mぴかぴか(新しい)
今月パリに移住された先輩が展示会に足を運んで下さり…m(_ _)mぴかぴか(新しい)
展覧会の写真を送っていただきました。。exclamationぴかぴか(新しい)

毎日、パリの展示はどうかなあと想いを馳せていたので
何とお礼を言っていいのか、とても嬉しく感無量ですぴかぴか(新しい)
感謝です…ぴかぴか(新しい)

*お写真、たくさんお送りくださり、本当にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
 すみません!お礼のお返事、プロバイダのフィルタ設定等(?)で
 届かなかったかもしれず、ひとまず追記にて。。<(..)>あせあせ(飛び散る汗)

04.jpg
【UNESCO本部前 中庭の風景】

un02.jpg
【UNESCO本部】

un01 .jpg
【ポスター】

P1030641.JPG
【入り口】

un05.jpg

01.jpg
【館内】
この場所は、フランス政府が、UNESCOに寄贈されたそうで
国連所有の、どの国にも属さない、国境のない場所、なのだそうです。

02.jpg
【作品】

03.jpg
【キャプション】
作品説明、平和へのメッセージが英訳されていました。

un06.jpg

見て下さっている方も。。;;
嬉しいです。。T_Tぴかぴか(新しい)

作品制作にあたっては、いろいろな方の想いを
祈りを、いただいていて、一つ平和の拠点へ
届けられたことに、感謝の気持ちでいっぱいです。。ぴかぴか(新しい)

想いが、届きますように。

本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

これからもがんばりますぴかぴか(新しい)
posted by こば at 14:28| Comment(0) | 作品展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする