2014年07月14日

こころや 紹介動画

こころや の紹介動画を つくって頂きましたぴかぴか(新しい)
朗読 三浦まゆみさんの作品です。
癒しのお声に、こころがすうっと落ち着いて、聴いているだけで、涙が流れてしまいました…>_<。

あなたのこころは今何色で何を感じていますか。/著者 こばやしまりこ

人の”こころ”というものがある限り…
読み継がれる物語です…/朗読 三浦まゆみ

こころやの世界に、ふれてみてくださいね…黒ハート

出会ってくださったみなさま、本当にありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



販売URL
http://kobayashimariko.seesaa.net/article/375925628.html
posted by こば at 14:07| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月14日

ありがとうTV 出演動画



スプリングフィールド「ありがとうTV」に出演させていただきましたぴかぴか(新しい)
引き出しのマジシャン春野真徳さんとの対談動画ですカラオケ

ありがとうTV
http://www.spring-field.co.jp/tv/

がみさんのご紹介で、一ヶ月ほど前の4月15日に
尚吾さんと同時会に収録いただきましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
とても楽しかったですぴかぴか(新しい)

淡路町スタジオは、まさにありがとうTVの名の通り
ありがとうに包まれた空間でありましたぴかぴか(新しい)

やっぱり緊張もしましたが、
マジシャン春野さんのあたたかで安心感あるリードの中
楽しくお話させていただくことができましたわーい(嬉しい顔)

絵もご紹介くださったり、一緒にスタジオに
存在できて、嬉しかったです揺れるハート感謝揺れるハート感謝揺れるハート

う〜ん。自分を動画で見るの、違和感ですね〜たらーっ(汗)
私はこう、昔から思ってたけど…
笑顔がちょっときつい感じが…ちっ(怒った顔)たらーっ(汗)
いろいろ発見があります…ひらめきたらーっ(汗)

貴重な経験を、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)

私はお話決してうまい方ではありませんが、後日春野さんより、
なんとなく存在感で、和やかになれたりするそうで(ありがたや…もうやだ〜(悲しい顔)
言葉にこだわりすぎなくても良いのではひらめき
と気づかせていただきました。

また、この一ヶ月くらいの間に
本当に素敵な大好きな何人かの方から、
貴重なご感想をいただけることがありました。

「絵に、人の本質に立ち返ったり、個人の源泉に
繋げるようなパワーがあります。見失っても
そこへ戻れば大丈夫です。」

といった内容のもので、それはもう、身体中に響くような
感動と衝撃で、泣けましたもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)
深めていきたく思います。

もしそんな要素に触れられるものが、少しでも
あるのだとしたら、それは、「からふる」のおかげですね。
彼らのアートは、「自分を生きる」それそのものだと思いますアート

ありがとう〜〜TVexclamation×2カチンコ
arigatou.jpg

この後に、ギンザギャラリーハウスへ向かいまして、
トークのテーク3があるとは思いませんでした…。
一年分くらいしゃべった一日でした^^
posted by こば at 06:12| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

18th 日本の美術 受賞作家展 ありがとうございました!

4月15日〜20日までギンザギャラリーハウスにて
開催されておりました18th 日本の美術 受賞作家展
終了いたしました。

ご来場下さった皆様、ありがとうございました!
不在のときで、お越し下さったのに、ご挨拶できなかった方もいらっしゃりすみませんあせあせ(飛び散る汗)
また、お気持ちを向けてくださった皆様、本当にありがとうございました黒ハート

初日には、レセプションと表彰式がありました。

ギャラリートークというらしいのですが
絵の前で、おはなしをする機会をいただきまして、その様子を
東京映像制作 高橋尚吾さんが、動画を撮ってくださっていましたぴかぴか(新しい)
光栄なことです。感謝ですぴかぴか(新しい)



何をいっているのやら、しどろもどろで…
自分でも見るに耐えぬものがあります…m(_ _)m失礼いたしますあせあせ(飛び散る汗)

(総評)
調和への想い、全ての生き物には境目がなく心から平和を望む心情が作品からはっきりと伺うことができる。
無差別に人を許容する優しさを持っている。

ありがたや…もうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)

ご来場いただいた一般の方々からもご評価いただけていたそうで
本当に、心のそこから感謝です…ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

それぞれの作家さまのスピーチや、総評も、聞くほどに
発見や深まるものがあり、感動しました。
感じる力を伸ばしてゆく、貴重な機会をいただけました。

とても貴重ないい経験ができましたぴかぴか(新しい)
幸せな一日となりました揺れるハート

torofi.jpg

トロフィーまでいただきました目あせあせ(飛び散る汗)

運営のクオリアートさんに感謝していますぴかぴか(新しい)

出展作家の皆様は、ベテランの方や、お教室の先生の多い優雅な印象で、あつい想いがある。
またスタッフの皆様もどの方も親切で細やかで、ラグジュアリーな場や
ある意味ではプライスレスな価値を提供されていらっしゃるのだとも感じました。

正直なところ、今の私には、ずいぶん背伸びが必要でしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

でも、不思議なもので、やっぱり今がタイミングだったんだなあと
感じられることもたくさんあって、それは自分に起こってきたことや
私の想いの軌跡を照らすとそうなのです。

世の中へ出るとか、ルールとか、損得とか、評価とか、というよりも
小さくて個人的な、思いだすとか、シンプルな、内側からの、嬉しいです。

会えて嬉しかった。楽しかった。

the world.jpg

先日、絵がお家に帰ってきましたアート
私に初めての、いろんなことを経験させてくれた絵です。
それから、今までのご縁をあたためてくれて
新しい出会いも、連れてきてくれた絵です。
世界の皆さんにも見ていただきたいなあと思ったり。

この温度を大切に、絵をだんだんと
これからも育ててゆきたいと思っています。

短期的なものではないかもしれません。でも。

ふりかえって、運命だったと言えるくらいにるんるん
posted by こば at 08:20| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする