2013年02月28日

ありがとうTV

今度、株式会社スプリングフィールド ありがとうTVに
出演させていただくことになりましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

http://www.spring-field.co.jp/tv/index.html

企業の代表の方が出演されていらっしゃる番組なのですが
ご縁あって、お話をいただきましたぴかぴか(新しい)

オレンジアーティスト、がみさんもご出演です^^☆
尚吾さんと一緒の会に、収録、楽しみすぎます〜☆!!
まさに、ありがとうTV、感謝すぎますぴかぴか(新しい)

わたしは絵描きや、お仕事するママとして
お話させていただくことになりました。

意と強め、世に発信する演劇

…何を…exclamation&question

収録は4月の中頃です。
それまで、改めて、自分の表現活動とも
向き合って、まとめてゆきたいと思いますぴかぴか(新しい)

お話するのとか、本当はとても苦手です爆弾
不思議なこと、おかしなことを言うに違いない…かもたらーっ(汗)

でもワクワクもしています目ぴかぴか(新しい)

すきなこと、やりたいこと、つよみ
を紙に書き出すところから
はじめてみようかと…ひらめき
posted by こば at 15:05| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月27日

鷹の選択



方向性すら、たまによくわからなくなることがあるのですがふらふら

迷走気味のときに、見たい動画です。
posted by こば at 22:57| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

読み聞かせ動画のリハーサル…?



昨年、よしこさんに撮っていただいた
ひよりと一緒の読み聞かせ動画のリハーサルです…映画

もぞもぞ動くもんで、難しく…たらーっ(汗)
もう少し大きくなったら、100万回生きたねこの
読み聞かせ動画、ちゃんと撮れるかな…あせあせ(飛び散る汗)

ハープの曲が、美しくて、とっ〜ても素敵です…ぴかぴか(新しい)
動画のために書き下ろして下さったのだそうですぴかぴか(新しい)

ひよりも、かわいく撮って下さり…
よしこさん、本当にありがとうございました揺れるハート

いつか、自分の本で、読み聞かせ動画を撮るのが夢です映画ぴかぴか(新しい)
posted by こば at 00:00| Comment(0) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする