2013年02月22日

からふるキッズアート名刺

からふるキッズアート名刺
オルタナニュースやヤフーニュースに
取り上げていただきましたぴかぴか(新しい)

http://www.alterna.co.jp/10607

うわあぴかぴか(新しい)
簡潔にわかりやすくからふるのことが説明されている〜ぴかぴか(新しい)

美術教育や美術史の延長線上に無いアートは、
アウトサイダーアートと呼ばれて、
世界中でも社会的な評価や注目度が高くなってきているのですねひらめき
なるほどですひらめき

からふるは、だいたいいつ行っても、楽しいのですわーい(嬉しい顔)
彼らが描いているアートを、楽しんでいるうちに
愛されるものになっていって、そこに関わる人々の
エネルギーが集まってきているような感じでひらめき

価値観の革命が起きる…と言った人もいます。
わたし自身もそうですね手(パー)

吉澤さんや、がみさん、スタッフの皆さんも、
お母さんたちも、人間パワースポットのような
ワクワクする大好きな人達で
それは楽しいですよねるんるん

からふるキッズアート名刺
http://color-fuls.com/namecard/

100枚で4デザイン、好きなアートを選べるプランや
100枚全部異なるバラエティプランもありますよわーい(嬉しい顔)揺れるハート

昨年には、何度か、河北新報にも
取り上げていただいていました。

kouhokusinpou.jpg

私もちょこっと紹介いただいてます手(チョキ)
先生じゃないですけど…あせあせ(飛び散る汗)
posted by こば at 22:14| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

からふるTシャツ、TVに☆

ポケモン映画監督の、湯山監督が、からふるTシャツを着て
ポケモンスマッシュにご出演くださいました。

2012-07-08 08.17.44.jpg

からふるTシャツのラインマン、湯山監督とともに
ロバートさんやももクロちゃんとも共演!?
TVに登場、とっても誇らしい瞬間に、感激でした…>▽<!!

からふるTシャツ展が、
8月に銀座スワンカフェにて開催です♪♪
http://colorfulblog.seesaa.net/article/282728308.html

この夏最後のTシャツ展、ぜひお立ち寄り下さいませ^^♪♪
posted by こば at 16:08| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月18日

イラストTシャツ作っていただきました^^ノ

Tシャツ.jpg

秦野のTシャツ店プリント専門店、スパークルの原さんに
イラストTシャツを作っていただきました〜*^▽^*
感激でした^^☆ありがとうございましたm(_ _)m

今年はこれを着て、植樹祭や育樹作業など、参加したいと思っています^^♪♪
これからの季節、楽しみです^^

絵が、グッズになったりするの
本当に、すごく嬉しいですね^^♪♪

なかなか絵だけ見るっていうシーンって多くないかもですが
グッズになっていたりすると
もっと親しめるというか。

楽しいもの、作りたいなと思ってるんです。
ちょっと話題になったりすると、尚良いと思います。
嬉しかったです^^

スパークルさん
http://www.s-parkle.co.jp/

そうそう、
植樹祭は、5月3日に湘南国際村であります。
お近くの方いらっしゃいましたらぜひ〜☆
http://www.renafo.com/
posted by こば at 14:27| Comment(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする