2011年12月09日

社内託児所はぴぴねすと

「社内託児所はぴぴねすと」さんのブログ画像を制作させていただきました。


hapipinest_image01.jpg


子ども達の笑顔がとってもかわいくて元気で、

まさにはっぴーな、はぴぴねすとさんのブログです^^♪♪


「社内託児所 はぴぴねすと」
http://ameblo.jp/hapipinest/


アイネスト株式会社社内にありまして、

代表倉橋さん、スタッフの皆さんのお子さん達も

仲良くのびのび元気な様子で遊んでいました^^


もし会社内に託児所があったら…

お母さんとしても安心して働けそう^^☆

働くお父さん、お母さんのライフスタイルも

ぐんと応援してくれそうですね。


マインドマップを描きながら、楽しみながら、

天才たちが育っていくんでしょうね〜^^☆

子ども達の成長も、楽しみです^^♪
posted by こば at 16:40| Comment(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月15日

大陶芸祭

出雲大社相模分祠にて

2011年11月19日〜23日

大陶芸祭が開催されます♪♪

陶芸、木工作家の皆さんが参加されるそうです^^♪♪

楽しそう♪♪

togeichi_B5OL確認用.jpg

ポスター制作をさせていただきました。

イベント詳細はこちら☆

http://izumosan-sagami.seesaa.net/article/231295976.html
posted by こば at 13:25| Comment(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月14日

七五三ポスター

明日は七五三ですね〜^^

10月11月と、神主さんをしている夫もがんばっていました。

境内は、お祝いのかわいい子ども達とご家族で賑わっていることでしょうねえぴかぴか(新しい)

出雲大社相模分祠の七五三ポスターを制作させていただきました。

753.jpg

モデルは神社さんの親戚のステファニーちゃんだそうです。かわいい〜〜黒ハート

娘も来年は七五三のお参りです。楽しみです♪♪
posted by こば at 19:00| Comment(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする