2016年11月08日

アルバム、mtmtFILES、楽曲配信されました♪♪

MariTel & MasaTel
アルバム mtmt FILES、greatful color、太陽と月のsymphony
11月5日、楽曲配信されました^^♪
iTune ストア等、各種サイトからダウンロード購入いただけます^_^♪ 

ita36787.jpg

MariTel&MasaTel
http://www.tunecore.co.jp/artist?id=162290

制作曲が、こうして配信されるなんて、夢のようです✨
主に輝さんが作曲、編曲、歌唱、竹野さんがベース、歌唱で、
私は、mtmtFILES収録の、「星を巡る歌」「Lecoule」という歌を
作詞作曲させていただきました^_^

メッセンジャーなどでやりとりしながら
歌詞を集められたり、音源を送ったり
ときには、録音したりしながら、制作しています。

それぞれのライフスタイル、日々生きる中で
ご縁の繋がる中で、曲は生まれてゆきます。

団体や番組へのタイアップ曲も多く
そこには、それぞれ想いがこもっていて
毎回かけがえなく、作るのが楽しいし
それはとてもワクワクすることです^o^♪♪✨

オリジナル曲をつくるのは、大切な人へお手紙を書いているような
想いを込める、そんな作業のようにも思えました♪♪
きっと、特にmtmt曲はその要素が強くって。

親しみやすい曲調のものが多いと思います^_^♪♪
サイトから試聴もできたり、YouTubeからフルで聞ける曲もあるので
ぜひ聞いてみてもらえたら嬉しいです。

ライブなどもまたあると思うので、繋がれたら嬉しいです^_^♪♪
https://www.facebook.com/maritelmasatel/
posted by こば at 15:50| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月02日

Lecoule 歌をつくりました♪

歌をつくりました♪

絵本「星を巡る歌」の挿入歌の一つで
Lecoule(レクル)という歌です。

Lecoule


MariTel♡MasaTel 輝さんにアレンジいただいて
竹野さんに歌唱、ベース演奏いただいています♪

寒くなってくる季節の静かな夜のイメージもあり
今くらいの時期なのかなあとも思います。。^^

優しく綺麗な感じに仕上げて下さり、本当に嬉しく、感謝です。。✨
抑揚ある優しい歌声にも感動です。。✨

また、夢が一つ叶いました✨
ありがとうございます✨

星を巡る歌 絵本をHPに公開しています。
http://www.kobayashi-factory.com/ohanashi.html

mtmt FaceBook
https://www.facebook.com/maritelmasatel/
posted by こば at 14:28| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月19日

マルチクリエイティブユニット MariTel♡MasaTel(マリッテルマサッテル)

久しぶりのブログ更新となりました^o^💦
MariTel♡MasaTel(マリッテルマサッテル)というユニットに参加させていただいています^_^♪

11178196_800045126783870_349820186298282388_n.jpg

先日、スプリングフィールド「ありがとうTV !」に出演させていただきました♪

「楽しいこと、嬉しいこと、元気が出ること…そして、幸せにつながる何か」
マルチクリエイティブユニット MariTel♡MasaTelさん
https://youtu.be/eUXA2vDqIKE

司会の春野さんの歌もOP曲にご採用下さいました^^♪♪
今回は私は絵ではなくて、一緒に歌わせていただいています♪♪

楽曲を、主にTellさんが
イラストをMasaさんが
ジャケットをTellさんが作ってくださるときもあり
いろいろなグッズ制作など
やってみようかなーと思うこと
自由に表現して楽しんで
いいんだなーと思えて
日々が楽しくなりました^_^♪♪

例えば私のように絵描きとか、
きっと好きなことを仕事にされた方で
それが好きなんだけれど、続けるのが
苦しくてプレッシャーでというような日々を
経験されてる方ってどのくらい
いるのでしょうか。。

不思議なようだけれど
それをするのが純粋に
楽しかったなあってこと
思い出してゆけるよう。。^_^

それから、私は歌や音楽には
変わらず好きでやってみたいけれど
とても上手くはできないからなーっていう
怖さみたいなのもありますが
そういうのも楽しく
あったかくなってくるよう^_^♪♪

いろんな可能性が、楽しみです。

FBページはこちら♪♪
FBされていらっしゃる方
ぜひ、いいね、してくださると嬉しいです^_^♪♪
https://www.facebook.com/maritelmasatel/

いろいろな皆さんと繋がりながら、楽しく表現活動できたら嬉しいです^_^♪♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
posted by こば at 11:30| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする