2013年02月21日

グレイツライブ

先日は1年ぶりにグレイツのライブに行ってきましたるんるん

大学の音楽サークル(合唱団と軽音と演劇が一緒になったような)の仲間で
カシオペアとかThe SQUAREとか。フュージョン系の皆さんです。
ときどき、イラスト制作協力させていただいてますプレゼント

こんなのです。
Gのたいちゃんは、髪が自慢で、Bのかめさんは左利きです。ひらめき
CUBEとか、すごいかわいく出来てびっくりでしたけど、
子どもにいたずらされ、くちゃくちゃに〜もうやだ〜(悲しい顔)

cube.jpg

今年12周年で、DVDもいただきましたぴかぴか(新しい)黒ハート

皆さん社会人で、年に一回でも、
でも続けていてくれて、何かとてもほっとするんです。

greats.jpg

わたしは結婚してから参加できてないんですが
夏の合宿とか、ものすごい楽しさでしたぴかぴか(新しい)

とくに、25〜6才のときかなあ、
富士五湖近くのキャメロット合宿での
大水鉄砲大会(子どもの頃の小さな拳銃水鉄砲でなくて、
もっと機能がアップしたタンクとかついてるかっこいいもの)の回が、
ありえないほど楽しかった…ぴかぴか(新しい)

私の誕生日があって、ケーキをつくってくれてバースデー
それから、桃がどうとかで、文鳥のターも来ていて、
冷房16℃の南極という寒い部屋があって(エコじゃない…)
壁にbump of chickenのサインがあったような……。
何故か高校の友達にも入れ違いで偶然あって
そして、宿のマグカップが増えてゆく思い出です。

袖竜さん、ビデリンさん周辺はアニソンがほっとします。

soderyu.jpg

みんな久しぶりでしたが、元気で良かったですわーい(嬉しい顔)

この季節になると、一人、生き急いだ仲間のことを
あれから五年経ちますが、考えてしまいます。
わからないけれど、彼はかっこよくて、人柄もよく、
賢いが故に考え症で、感受性の強いが故に傷つきやすく、
また歌の才能がありすぎて、発揮する場がなさすぎたのかもしれないです。。

私が絵を描いていることにも関わっていて
また少しずつ、言葉にしてみようと思います。。

さて、またほんと、ときどきでいいので、元気な皆に会いたいですわーい(嬉しい顔)

憧れの作品も手がけている映像制作会社さんを
ライブハウス近くに発見しましたひらめき

shirogum.jpg
posted by こば at 21:38| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする