2013年11月27日

展示会予定☆

今後の展示会の予定ですぴかぴか(新しい)
どうぞよろしくお願いいたしますぴかぴか(新しい)

「願叶アート展 」
会期:2014年1月6日〜2月1日
場所:惣菜cafe 素々(もともと)
時間:11:30〜15:00(L.O.14:30)日曜定休
オープンギャラリー:1月10,11,13日 15:00〜18:00
*絵本の展示と、小さい作品とポストカードが販売予定です。

「こどもの本の画家たち展2」
会期:2014年3月19日〜3月25日
場所:丸善・日本橋店 3Fギャラリー
支援先:収益金の全額を社団法人日本保育協会を通じて被災した保育園へ送ります。
主催:一般社団法人日本児童出版美術家連盟
*原画2点とこけし二つのチャリティ販売予定です。

「第21回 え〜ほん絵本原画展」
会期:2014年5月10日〜5月17日
場所:新宿スペース・ゼロ
*絵本原画と絵本作品の展示です。

「第3回 クリエイターEXPO東京」
会期:2014年7月2日〜7月4日
場所:東京ビックサイト

「第22回 国際平和美術展 WORLD PEACE ART EXHIBITION 2014」
会期:2014年7月16日〜7月20日
場所:京都市美術館
*作品1点展示予定です。

「第22回 国際平和美術展 WORLD PEACE ART EXHIBITION 2014」
会期:2014年10月23日〜10月29日
場所:UNESCO(国際連合教育科学文化機関)フランス/パリ本部内
   ミロ・ホール/パ・ペル・デュホール
*作品1点展示予定です。
posted by こば at 15:40| Comment(0) | 今後の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月24日

活動予定 2013.3〜7

アート作品展の予定アート

2013.3.2〜4.20
こばやしまりこ個展
鎌倉さかい内科クリニック 院内待合室

2013.4.15〜4.20
18th 日本の美術 受賞作家展
ギンザギャラリーハウス

2013.4.16〜4.30
TVFチャリティポストカード展
ギャラリーノクト
http://locoplace.jp/t000176841/

2013.5.26〜6.1
え〜ほん 絵本原画展
新宿スペースゼロ

2013.6.14〜6.17(予定調整中)
こばやしまりこ個展
平塚サンコービル2F

2013.7.3〜7.5
クリエイターEXPO東京 東京ビックサイト
絵本ゾーン

ハートたち(複数ハート)出版予定ハートたち(複数ハート)

春〜夏頃

まーたんとおつきさま(電子出版)
ぶん 白鳥鈴奈 え こばやしまりこ
トリトンクラブ

ぼく、健太(ハードカバー非売品)
さく 笠松奈津子 え こばやしまりこ
家庭問題情報センター

こころや(電子出版)
ぶん え こばやしまりこ
トリトンクラブ

るんるん制作るんるん

制作中ですアート

神話の種族 イラスト制作
ヒーラー アルケミスト MARIAさんご監修

国境なき医師団タイアップ アートカレンダー
(〜5月)

オリジナル絵本
(え〜ほん展、クリエイターEXPO出展用)

等等

がんばります〜手(グー)グッド(上向き矢印)
posted by こば at 22:55| Comment(0) | 今後の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

明けましておめでとうございます^人^

明けましておめでとうございます^人^
昨年は本当にたくさんの方にお世話になり本当にありがとうございました。

2歳の娘を子育てをしながらで、思うように動けなかったところも
まだ多くありますが、家族をはじめ、いろいろな方にサポートいただき
なんとか進んでこられましたことを、心より感謝しています。

今年は、昨年いただいたご縁を活かし、さらなる幸福へと
発展させてゆけるよう、日々積み重ねてゆきたいと思います。

皆様にとりまして、幸せな一年となりますように☆!
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。


2013年の活動予定

ひらめき展示の予定ひらめき

1月12日 アトリエからふる 講師

2月9日〜12日 第18回 日本の美術〜全国選抜作家展〜 上野の森美術館 出展

2月中旬〜(1ヶ月半程) 鎌倉さかい内科クリニック

5月26日〜6月1日 え〜ほん絵本原画展 新宿スペースゼロ 出展

7月3日〜5日 第2回クリエイターEXPO東京

アート制作の予定アート

2月〜4月
絵本作品 トリトンクラブ電子出版予定(現在制作中です)
月や天体の動きをテーマにしたかわいい絵本を制作中です^^本当に素敵なお話です!

1月〜 
神話の存在達のファンタジー画
チャネラ・アルケミスト MARIA☆YOKOさんご監修の元、神話の存在達の絵を描かせていただきます。
女性を人々を輝かせるような神々、神話の種族達のシーン、この地球での共生、学びながらチャレンジしてゆきます☆
とても素敵な世界観なので、また改めてご紹介させていただきたいです!
夢のような制作に感謝です^^

〜5月
国境なき医師団タイアップ アートポスターカレンダー
2014年のアートポスターカレンダーとして全国の病院、施設等に配布用の絵を制作します。
癒しと平和の絵、世界中なかよしの絵を一点、描いていきます。心を込めて制作します。

exclamation目標exclamation
誰かの手にちゃんととってもらえて、何か伝わるような、長く楽しんでいただけるような、そこまでを完成させていくことに注意を向けていたいと思います。
一つには、出版です。
電子出版、紙媒体、両方、学びながら制作を進め、作品のリリースを続けて行きたいと思いますo*^-^*o
物語作家としても、活動をしてゆきたいと思い学んでいます。

プレゼントできたらいいなプレゼント

昨年やろうと思ってできなかったことは、動画制作でした…++。
新しいことを形にするのには、もっともっと決意とパワーが必要なのだなと反省でした…<(_ _)>;;

やっぱり動画制作を少し進めたいなあと思っています。
自作絵本の読み聞かせ動画とか、絵描き歌の動画とか作れたらいいなあと思ったりしています…♪
本当に、読んでる声と紙芝居だけでもいいので…;;

それから音楽と、歌を歌いたいと思っています。日本の童謡を…^^♪♪
posted by こば at 10:29| Comment(0) | 今後の予定 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする