2016年10月07日

赤ちゃんとの日々を過ごしています。

天使の絵.jpg

おかげさまで、8月に無事、第二子の男の子を出産しました。
四人家族になり一ヶ月半が経ちまして
授乳(今のところ母乳とミルクの混合です)に、おむつ替えに、抱っこにと、
育児に何かと慌しくもありますが
おかげさまで、幸せな日々をおくっています^^🍀

妊娠中には、親切にしていただいたり、
お気にかけて下さった方々には本当にありがとうございました✨

上のお姉ちゃん6歳になり、弟、かわいがっています。

良く似た顔で生まれてきましたが、性格は違っているよう。
お姉ちゃんは、小さいのに元気いっぱいで、とにかく良く泣いてましたが
弟くんは、無駄には泣かないで、穏やかなようです。

成長が楽しみです。

このところは体調を崩してしまっていましたが💦
落ち着いたら、また少しづつ、いろいろ発信していきたいと思います^^✨

季節の変わり目、みなさまもお身体ご自愛ください。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
posted by こば at 12:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月04日

「ethical people ーエシカルピープルー」各e-bookストアにて発売されました。

エシカルなヒト、モノ、スタイルを紹介する
「ethical people ーエシカルピープルー」創刊ダイジェスト号
各e-bookストアにて、発売になりました。

いろいろなストアで、発売されています^_^
ご都合良いところで、いかがでしょうか。

あたたかな想いで、活動、活躍される
「ethical people ーエシカルピープルー」の皆さんの声
心に響き、元気をいただけました。

ありがとうございます!

ーーーーーー

kindleストア


Google play
https://play.google.com/store/books/details/ジーレックスジャパン_ethical_people?id=mgNeDAAAQBAJ&hl=ja

シャープ ガラパゴスストア
http://galapagosstore.com/web/book/search/result?sw=ethical+people&res=false

Neowing
http://cdjapan.co.jp/ebooks/d/BTW10000000273554

セブンネットショッピング
http://7net.omni7.jp/detail/5110323954

DIGITAL e-hon
http://www.de-hon.ne.jp/digital/bin/product.asp?sku=3030000012427000100E

auブックパス
https://www.bookpass.auone.jp/pack/detail/?iid=BT000038119100100101&skip_flag=true

BookLive!
https://booklive.jp/product/index/title_id/381191/vol_no/001

Yahoo ブックストア
http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-623250/

楽天Kobo
http://books.rakuten.co.jp/rk/31627dea92f534b99ab18d0239a61e2e/

ひかりTVブック
http://book.hikaritv.net/book/content/book-store/9000444813/

ドコモ dブック
http://book.dmkt-sp.jp/book/detail/book_type/011/title_id/0000203967/

Apple iBooks
iBooksアプリからiBooks storeへ
ethical peopleで検索
posted by こば at 21:22| Comment(0) | デザイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

練馬アートカフェ MARIMO caf'e 65 「申展」ありがとうございました!

練馬アートカフェ、MARIMO caf'e 65さんで開催の「申展」閉幕いたしました。

20160629_164733.jpg

20160629_164702.jpg

マリモさんポストカード.jpg

伺う度に、素敵な出会いがあり、素敵な時間を過ごさせていただき
本当にあたたかな展示会に、参加させていただき、たくさんお世話になり
ありがとうございました^_^✨

ご来場下さいました皆さま
お気持ち向けて下さいました皆さま
本当にありがとうございました。

アートや音楽で繋がられた、作家、表現者の皆さん
また、久々に、会えました方々もいらっしゃり
かけがえない時間を共有でき、とても幸せでした^_^❤️

(ふと外していたりして、時間すれ違い
 ご挨拶できなかった方もいらっしゃることと思い
 申し訳ありませんでした。。💦)

練馬野菜たっぷりのカレーやドリンクも
美味しくて^_^♪♪

20160629_145948.jpg

MARIMOさんのお人柄あって、あたたかな場に
自然と素敵な方々が集まられますね🍀✨

私は夏にお産を控えまして、しばらくは
展示活動をお休みさせていただきますが
とても良い経験、出会い、時間をいただきました^_^

20160629_170037.jpg

服もいただきました^人^💖
感謝です✨

本当にありがとうございます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
posted by こば at 23:06| Comment(0) | 作品展 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする